8年連続プラス収支で1000万獲得した年もあります。統計学とExcelを駆使して年々精度を上げてきた完全オリジナルのオッズ理論です。勝ち組に入るには期待値の高い穴馬を見つけることが1番重要です。JRA競馬の予想を、年間約80〜100レースと厳選して投資します。 30万円以上の大穴狙いです。また、投資レースとはいかなくても、推奨できる大穴軸馬(2頭)を公開しております。こちらも投資レースの軸馬と同様に8番人気以降から選定してます。当サイトを参考にして頂ければ勝ち組になる可能性は高くなると思いますが、買い方は自由です。他人の予想をそのままうのみ鵜呑みにしても競馬は楽しくありませんし、成長しませんのでね。一緒に大穴を当てる楽しさを実感しましょう。 2022年4月よりnoteとレジまぐは閉鎖。Twitterとブログのみ公開。

 

ボールドルーラー系

ボールドルーラーは米国産でプリークネスSなどを制した名馬です。ナスルーラの代表産駒で、種牡馬としては米三冠馬セクレタリアトなどを輩出しています。ボールドルーラー系の血を一番引き継いでいると言われている馬は、そうです、シアトルスルーです。
ボールドルーラー系の特徴は大きい馬体・そしてパワーです。パワーがあるため坂を苦にしない産駒が多いです。
スローよりもハイペース向きで、仕上がりが早く、スピード能力はかなり優秀だといわれています。プリンスリーギフト系と同様、日本にスピード競馬をもたらした系統の一つです。
サンデーサイレンスを父に、ボールドルーラー系を母に持つ馬は、出世するケースが多いです。ダビスタでもこの配合はひたすらやりましたね。
高速芝や時計のややかかるダートで狙うのがおすすめかと思います。