8年連続プラス収支で1000万獲得した年もあります。統計学とExcelを駆使して年々精度を上げてきた完全オリジナルのオッズ理論です。勝ち組に入るには期待値の高い穴馬を見つけることが1番重要です。JRA競馬の予想を、年間約80〜100レースと厳選して投資します。 30万円以上の大穴狙いです。投資対象レースは発走直前に公開しております。また、投資レースとはいかなくても、推奨できる大穴軸馬(2頭)を公開しております。こちらも投資レースの軸馬と同様に8番人気以降から選定してます。当サイトを参考にして頂ければ勝ち組になる可能性は高くなると思いますが、買い方は自由です。他人の予想をそのまま鵜呑みにしても競馬は楽しくありませんし、成長しませんのでね。一緒に大穴を当てる楽しさを実感しましょう。 2022年4月よりnoteとレジまぐは閉鎖。Twitterとブログのみ公開。

 

ノーザンダンサー系

ノーザンダンサー系の特徴は大きく2つに分けられます。
まず欧州型は、スタミナが持ち味です。欧州は起伏の激しいコースでレースが行われるため、スタミナ強化を中心に調教されています。しかしそのスタミナはスピード勝負の日本にとっては通用せず、活躍する馬がほとんどいないことも特徴です。代表馬はサドラーズウェルズ、ニジンスキーなどがいます。
米国型は、ダート向きで完成度が早いのが特徴です。代表馬はヴァイスリージェント、ストームバード、ヌレイエフなどがいます。