CLUB馬券@オッズ理論から算出した統計学3連単投資

医学知識も投稿するかもしれません

競馬をしながら時には麻酔をかけたり、時には救急で働いたり自由気ままに生きています。 統計学とExcelを駆使して8年連続プラス収支。勝ち組に入るには期待値の高い穴馬を見つけることが1番重要。30万円以上の大穴狙いで、推奨できる大穴軸馬(8番人気以降から2頭選定)を公開します。 救急や手術・麻酔の医学知識もつぶやきます。

2022-08-11から1日間の記事一覧

甲状腺クリーゼ

甲状腺クリーぜコントロール不良の甲状腺疾患に強いストレスが加わり甲状腺ホルモン作用過剰に対する生体の代償機構の破綻により複数臓器が機能不全に陥った結果生命の危機に陥る緊急治療を要する病態主要症候は中枢神経症状、38°C以上の発熱、130回/分以上…

フィジオとソルアセトFの違い

フィジオとソルアセトFの違いフィジオは1%ブドウ糖とマグネシウムが入っているレミフェンタニルをしっかり使用し無痛でノンストレスの状態にすることで糖新生が抑制されるため糖を少し入れた方がいいとかなんとかいう理由でフィジオは使用している更にMgを入…

サーゲイロード系

キャロルハウス アイルランドで生産されイギリスで調教を受けた 主な勝ち鞍は89年の凱旋門賞をはじめG1を3勝 種牡馬としては同じ社台のサンデーサイレンスやジェイドロバリーがいたこと、日本のスピード競馬に対応できなかったこともあって、重賞勝ち馬はエ…