統計学とExcelを駆使して年々精度を上げてきた完全オリジナルのオッズ理論により、過去7年度の大穴3連単平均回収率(収支)186%(214万)。2020年度は250%(391万)。3連単の軸、買い目を公開。軸は8番人気以降から1〜2頭選定。また、推奨馬も公開。こちらも8番人気以降から1〜2頭選定。日々のネタもつぶやきます。現在中穴3連単を研究中で近日公開予定です。

2021-05-07から1日間の記事一覧

パリロンシャン競馬場

パリのブローニュの森にあるパリロンシャン競馬場は、欧州最高峰のレースである凱旋門賞(10月)が行われる競馬場。エッフェル塔の裏に広がるシャンドマルス公園では1796年から競馬が行なわれていた。5万人を収容できるスタンドは著名な建築家であるドミニク・…

本業は競馬で仕事は趣味

本業は競馬で趣味は仕事なわけないですが、仕事もしまくり競馬研究もしまくりで昨日の朝から一睡もしておりません人気のある馬が期待値が高いというわけではありません。人気は競馬ファンが作っているのです。本当に期待値が高く強い穴馬を探すのが勝ち組へ…

ストームバード

ストームバードはノーザンダンサーの直仔でアイルランドの競走馬。2歳牡馬チャンピオンにも輝いた。しかしシーズンオフの間に何者かによりたてがみと尻尾の毛が刈り取られるという被害を受けその後もアクシデントが続き、凱旋門賞前哨戦で5着に敗れ引退した…