統計学とExcelを駆使して年々精度を上げてきた完全オリジナルのオッズ理論により、過去7年度の大穴3連単平均回収率(収支)186%(214万)。2020年度は250%(391万)。3連単の軸、買い目を公開。軸は8番人気以降から1〜2頭選定。また、推奨馬も公開。こちらも8番人気以降から1〜2頭選定。日々のネタもつぶやきます。現在中穴3連単を研究中で近日公開予定です。

2021-03-29から1日間の記事一覧

メイズイ

メイズイはゲイタイムの直仔で皐月賞・ダービーの2冠馬である。ダービーでは2分30秒台という壁を破るのはどの馬なのかということが言われていたが、当時のレコードを大きく上回る2分28秒7という歴史的記録を立ち上げた。スタミナ勢力が弱く、スピード優位…

競馬のデータ解析はとてーも大事

競馬のデータ解析は非常に大事です。club馬券は過去のレースを全てExcelに蓄積し次に生かせるように日々研究してます。実際勝負レースになるのは10レース中1レースあるかないかですが。欲は出しません。欲を出すと絶対に負けてしまいます。 レベルアップのた…

ロックフェラ

おはようございます今日も競馬研究頑張りますロックフェラはハイペリオンの直仔で、競走馬としてはそれほど活躍しなかったが種牡馬としてゲイタイム(二冠馬メイズイの父)やチャイナロック(タケシバオーやハイセイコーの父)などを輩出し、日本競馬に大き…